FC2ブログ

年末のご挨拶と来年の予定※追記あり

Category今後の予定
191226a01.jpg


191226a02.jpg

ドルパ後に色々とやりたかったことをバタバタと終え、掃除もやっているとだんだん年末っていう感じになってきました。
休憩がてらドルパで頂いた差し入れも頂きつつやっております。

↑二枚はドルパの戦利品のウイッグとアイを合わせてそれぞれ合わせをして遊んでました。
3番ちゃんが二人になったので合わせもようやくできて満足です〜
ウイッグはどちらとも優しい色味で馴染んでとても可愛いです。ピンク💕

そして新しいアイを合わせたのはDWCの二人。
前回のチェシャ猫ドレスでコルセットドレス合わせにしてみました。
こちらのアイは今までのものと全く違う表現ができて、不思議で楽しいです。ずっと眺めてられるくらい。


191226a04.jpg

アメジストのメイクもまたやり直してみました。
今回は女の子って意識せず、どちらかというと男の子っぽくしてみましたがロングのウイッグ合わせるともうわからないですねw
のせてるボディは17少年ボディです。
そしてシャツは新色?というか染めたりして色々実験中です笑





  今後の予定

さて、ドール服制作の方はだいたいの資材チェックをし、できるものは追加注文したりしております。
来年はしばらくイベント参加が確定しているものはありません。4月26日のドルパには申し込み予定です。
再販したものも溜まってきたのでなるべくそちら中心にしたいと思っております。

◆2月末〜3月頃 通販◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーブルーグレーは今後制作無しと以前言っておりましたが、再販のリクエストも頂いていて生地屋さんをチェックしていたら入手できました♪数量はまた少しだけにはなりますが制作しますね。
追記※Roseシリーズ、ドレスの方は一旦制作保留とさせてください。もう一期分制作可能なくらい生地があるので春〜夏頃に予定に組み込めたらいいかなと思っております。

 ・マドラスチェックドレス 再販*最終
ーーー少しレースの変更がありますが最終分、両色制作予定です。数量は少ないです。

 ・Forest dress 再販
ーーー2期再販の予定です。


◆4月26日 ドルパ43(受かれば)or通販◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・Star Dance dress 再販



…以上の予定にしております。
Star Dance dressを先に制作しようかとも思っていたのですが、もしドルパに無事に出られればちょっとやりたいこともあり…
多分こちらの予定の方が制作数量も12月ドルパ分に比べてもう少し増やせると思います。

あくまでも予定で変更やらあるかもしれませんが…またその際はお知らせしますね^^





今年はプライベートも自分のことも、一言で言うなら怒涛の一年でした。
制作も、夏の作業部屋新設工事の前後カッツカツの日程でしたね笑
よくやり切ったなととりあえず自分を褒めます。

来年の目標は現状維持です!
今年の2月にディーラー10周年を迎え、11年目なのですがその事をお世話になってる接骨院の先生に話したら、とりあえず12年目標にしたら良いよと言わレまして。干支一周分続ける事があるというのも何かしら良いみたいです(笑)漠然としているw(先生は先生で仏教の事や鉄道の事など色々と趣味があってめちゃ詳しくて面白い先生なんですよ笑)
そう、でもそういうの考えなければいつを目処に区切るとかが無くて、ただ漠然と永久的に続けるのかなってなってしまいますが、そういうのをこじつけにしたり、自分で勝手に節目を作れば良いんですよね。おかげでちょっと先の見方が変わった気がします。なんだかすとんと腑に落ちたのであと一年弱はこんな感じで頑張ります。

もちろん12周年以降もお針子やディーラー活動は続けたいと思うのですが、そういう事で少し変化していくかもしれませんね。例えば現在、一度発表したドレスは2、3度再販できるようにと思って資材の確保やら日程を立てたりしていましたが、イベント参加の際はその時限りのドレスを制作する、とか、限定数着程度のものを作る、とか、男の子の服ももう少し比重を傾けてやってみたい…など、やってみたいことがちらほらあります。というより尽きません。
…とまあ、まだまだ先の話ですし、明確に何かを変えたいというものも無いので、とにかく出来る限りは頑張りますよーーー!
健康第一に頑張ります。本当に体が資本です〜

あとはドールメイクももう少し定期的にやりたいですね。
ドルパ後に二体ほどやったのですが、他のボディのメンテもしなきゃです…


皆さんはどんな年でしたでしょうか。
来年はいい年でありますようお祈りしております。
そして自分も引き続き制作物を通じて何方かの楽しいひと時を作れておりましたら幸いです。
今年一年も本当に皆様のおかげで常に制作の糧をいただいておりました。本当にありがとうございました。
来年も頑張ります(*ˊ̱˂˃ˋ̱*)どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト