FC2ブログ

ドルパ42無事終えました

Category2019.12.14 ドルパ42
191214a01.jpg

14日に開催されましたドルパ42での展示販売、無事終了させていただきました♪前日上京したのですが当日も寒くなく良い気候でした。行きの飛行機からは富士山も綺麗に見れましたよ。もう行き来するようになって何度目かですが初めて綺麗に見れたので気分も晴れやかでした。

そして当日、お越しくださった方、またお買い上げくださった方には心からお礼を申し上げます。
ありがたいことに再販のお声も頂きましたのでまた頑張りたいと思っております。
他のドレスの再販も予定しておりますので資材の調整をしつつ予定を立てますね。

ドレスなど、お買い上げくださった方はお早めのご確認をお願いいたします。
もし気になる点がございましたらご連絡くださいませ。
(toriko009@ares.eonet.ne.jp)


191214a02.jpg

191214a09.jpg

展示はこのような感じでした。
今回はキュッと引き締まりましたね笑
初めは花のヘッドドレスもずらーっと並んでいましたので華やかでした。
こちらもそれぞれご縁を頂戴できましたので嬉しい限りです。


この先はイベントの参加申し込みをしていませんので再販分の通販になると思います。
予定が決まりましたらこちらでもご連絡いたしますね。

…と、早めに動きたいと思いつつも夏以降から作業をぶっ通しで行っていましたので少しお休みです笑
ドールのメンテナンスや部屋の片付けなどもしなければ…!そう、年末なんですねもう!早い!今年はまた一段と早かった〜〜
いつも少し早いですがこうして12月のドルパを乗り切ると良い充実感で年末を過ごしています。
は〜楽しかったなあドルパ。
いただいた差し入れも美味しく頂きますね。ブースに来ていただけるだけで嬉しいのに、お気持ちに感謝です。本当にありがとうございます。


以下、遊びに来てくださった方のドールさんです💕



191214a10.jpg

191214a03.jpg

191214a04.jpg

オーナーKさんとチェシャ猫ドレスを着てくださっているアリスさんです♪
もうずっと画面越しに可愛い可愛いとファンだったKさん宅のドールさんにお会いできるとは…!
そしてコルセットドレス合わせになりました!!
感動でした。そしてKさんにもいっぱいパワーを貰ったのでまた制作頑張れます。
ありがとうございました。また機会がありましたら是非^^




191214a05.jpg

191214a06.jpg

写真のドールさんはご自身をモデルに過去にフルチョなさったというオーナー様。
ふと足を止めてお立ち寄りくださいました!!もうドールさんと双子のように可憐で✨
少し前にオーダーされた子もお迎え待ちとおっしゃっていましたので楽しみですね(*^^*)
新芽をとても気に入ってくださってありがとうございました。また是非お会いできるのを楽しみにしております。




191214a07.jpg

191214a08.jpg

オーナーIさんと59番のアリアさんです。アリアさんにお会いするのは初めてでした。
アリアさんもずっと画面越しで綺麗だなあと憧れていたので実際お会いできると夢のようでした。清らかというか、透明感があるというか。実際お会いできて、ますますそう感じました^^
ああ…今また画面越しに手を振り返してしまう〜〜癒される〜〜❣️
今回も構っていただいてありがとうございました〜!また次回もお会いできますように♪
制作頑張ります!



ようしまた頑張るぞー!
今回お会いできずだった方にも次回機会がありますように。


スポンサーサイト