FC2ブログ

京都ドルパでの販売のご案内♪

Category未分類


サイトのdressページに京都ドルパのご案内をアップしました。
Botanical Books ドレス、SD〜16サイズ&40サイズ共に3度目の制作販売とさせていただきたいと思います( ^^ )

ブースは 171ーSD Astrantiaです。
(3月9日(土) 京都パルスプラザ 10時〜)
ドレス、販売についての詳細はこちらをご覧くださいませ〜!

前回のネットショップからちょうど1ヶ月でした。ショップ販売の前から準備を始めていたのですが、数は多くありません。せめてサイズ違いで1セットずつご購入もOKにしたかったのですが、お一人様いずれか1セットのみとさせていただきます。
出来るだけお求めいただける方へご縁ができると嬉しいので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


こちらのドレスセットはブラックの方がお好みだったり、希望をいただいておりましたので多めに制作させていただきました。シックだけど華やかさが広がるスカートが私も気に入っています。生成りの方もこれからの季節にもぴったりで、爽やかで明るいイメージが良いですね。こちらは撮影時のみであればDDさんに着せていただいても色移りの心配も少ないと思いますよ♪


三月になって京都ドルパのご案内を出すこの季節になるともうすぐ春だ!と思ってウキウキします。
今年は暖冬だったので春が近いと良いですね。

当日は是非遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)
スポンサーサイト