FC2ブログ

10周年

Category未分類
まずは先週のネットショップのお礼を。
この度も素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました(*^◯^*)
皆様の迅速なご対応にも助けられ、無事に全ての方へ発送も完了しております。
早速到着のご連絡も頂いたりとホッとしているところです。
楽しんでいただけましたら幸いです〜〜!



次回京都ドルパはBotanical Booksドレスの再販を予定しておりまして、既に制作開始しています。
60、40サイズ両方です。今回はご希望の多かった黒い方を多めにしてみました。
また詳細などは直前になるとは思いますがご覧いただけましたら幸いです。
もしよろしければdressページを参考になさってくださいませ♪
京都ドルパ、ブースNoは 171ーSD Astrantia です。
よかったら遊びに来てくださいね(*´人`*)


さて、実はマドラスチェックドレスを全て送り出してからこの人のメイクをしておりました。
SD17アンドレです。
既にtwitterでは何度か登場しているのですが、お迎えしておりまして…!
名前は「狼(ろう)」です。よろしくお願いします。
珍しく裏設定もがっつりあったりと1人で楽しんでいるのです。その設定に沿ったメイクにしたかったのですがまた目当てのカラーのアイやウイッグが無くて…無事に理想通りにできるのかは未定です…

SD17男の子。綺麗なバランスですよね。
うちにはMigi Dollさんの70サイズ男の子が居りますがやっぱりメーカーさんが違うと色々と面白いなあと思いつつ、深いな…ふむふむとなっています。

ちょこちょこと撮ったりしているのがアップ追いついていないのですが、またまとめてご覧いただけましたら嬉しいです。


そしてそして、2/17日付けでドール服ディーラー10周年を迎えました。
委託期間を含めて、もうこんなに経っていました。
ここまでやらせていただいたのは本当にご縁があった皆様全ての方のおかげです。ありがとうございます!!これからもコツコツ頑張りますのでまた何卒よろしくお願いいたします。
ずっと変わらないことは、ずーっと楽しんで続けられていることです。たまにはしんどいこともありますが、それはいつも結果的に吹き飛ぶことがほとんどです。
また明日から頑張っていきます!
スポンサーサイト