FC2ブログ

Astrantiaの手仕事

ARTICLE PAGE

ドルパありがとうございました♪

未分類
  • comment-
  • trackback-
 

ドルパ40、無事に終了致しました〜!
ドレスにご縁を頂きました方も遊びにいらして下さった方も本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごしました(*^◯^*)
先ほどサイトを更新してまいりました。10月ドルミスのレポもまだでしたのでそちらと、ドルパのレポ、下記の画像のロングドレス合わせの写真、オークション分のログなど。
画像大量です!
よろしければご覧ください〜!
毎度の事ながら文章は下手でごめんなさい。
遠征中お世話になりました方々に心からの感謝を💕


ドレス、ヘッドドレスをお買い上げいただいた方はお早めの確認をお願いします。
何かお気付きの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
それぞれ楽しんでいただけましたら嬉しいです。
おかげさまでドレスも、徐々にではありますがだんだんと技術的にも追いついて来てる部分もあるかなと感じています。まだまだな部分もありますが、安心して楽しんでいただけるよう、しっかりとした作りにしておりますのでどうぞたくさん使ってくださいね。

ヘッドドレスは説明にも表記しましたように、少々取り扱いに気を使う部分もあるかと思いますがドールさんに馴染み良くご使用頂けると思います。
こちらはもし破損等ございましたらメンテをお受けしますのでまずご相談くださいね。


再販のリクエストもたくさん頂きましてありがとうございます!
特にHenry dressの再販希望が多く大変嬉しい限りです!ただ、あの柄の生地がもうありませんので別のものになりますが、次回作を検討中です。
使ってみたい生地がありましたので以前サンプルで少し取り寄せています。
どういう日程で制作&販売を合わせるかまだわかりませんが楽しみにしていてくださいね。

ひとまず一番初めに今回のマドラスチェックドレスを生地があるだけ制作したいと思います。



こちらは先月のオークション終了後に、試作兼ウチの子用で制作していた深海ドレスと、春頃に制作したベビーブルードレスで取りました。サイトにアップしましたのでよろしければご覧ください。

久しぶりに女の子2人、若干百合っぽく撮りまして楽しかったです。
ページは分けてありますので苦手な方は回避してくださいね。

少し前に同時に同メイクに変更していたのでいつか揃えて撮りたくて。
今回はダークめな色味なので色々とイメージする世界観にぴったりでした。
寒色好きに拍車がかかりそうです。



毎日寒いですね。
ドルパも終了して私も気が緩みますが皆様も風邪などひかれませんように〜!

スポンサーサイト