FC2ブログ

Astrantiaの手仕事

ARTICLE PAGE

ドルパでの販売についてアップしました

未分類
  • comment-
  • trackback-

04.jpg 01.jpg


ドルパ40にて販売させていただきますドレスと、昨年と同じく単品のヘッドドレスを販売させていただきます♪

詳細をサイト内のdressページにてご確認くださいませ。


今回は初のチェック生地を使用しました。

好きな色が全部入っていて一目惚れでした♪いつものようにラインやシルエットはすっきりめになりましたので16少女のような大人っぽい女の子にも是非どうぞです。SDやGrも着用OKですが、実は16少女のボディが一番綺麗に着られますよ♥

最近のドレスの中では丈も若干長めとなっています。



03.jpg 02.jpg

ヘッドドレスもお持ちします(*^^*)

お気に入りのものがありましたら嬉しいです。ポイントポイントの花材はオフカラーで、それらを引き立てるベースの花材は色ものを使用しました。ドライフラワー&プリザーブドフラワーを使用していますので鮮やかながら落ち着いた色合いです。ナチュラル系をはじめとした様々なドレスと合わせてくださいね。



今回なかなかに制作準備がギリギリでした…!なんとか間に合いそうです。

こちらに載せるために途中の画像も撮っていたのに全然載せられませんでした。。

と後悔しつつ、まだ準備も残っているので頑張ります。当日ドレスやヘッドドレス にご縁をいただけましたらとても嬉しいです(*^◯^*)どうぞよろしくお願いいたします。


なにか気になる点などございましたらご遠慮なく連絡くださいね。

いつもよりバタバタしてるせいか何か忘れてそうで自分もドキドキしています。。 

スポンサーサイト