FC2ブログ

Astrantiaの手仕事

ARTICLE PAGE

ドルミスありがとうございました

未分類
  • comment-
  • trackback-
 


無事にドルミス終了しました。
お買い上げ、お立ち寄り頂きました皆様本当にありがとうございました〜〜!
また今回委託させて頂きましたLush Berry様にも心からの感謝を。ドールを始めた頃からすっとファンのディーラー様ですので、終わってからって遅いですが、ホントにちょっと奇跡のような嬉しいひとときでした〜〜♪
間近で可愛いモデルさんたちと作品を見ていられて幸せでした♡

お買い上げいただきましたドレスはお早めにご確認の上何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
楽しんでいただけましたら幸いです(*^◯^*)


また、前回も書きました(?)が、Botanical Booksドレスは60センチサイズ、40センチサイズともまた再販できるだけの生地を確保しております。会場でも再販希望いただきまして嬉しい限りです。
少し先になります(来年春以降かな…)が、また制作&販売の際は頑張りますのでアナウンスの際にはご覧いただけますと幸いです。
少しマイナーチェンジがあっても良いかなと思っておりますので一部変更があるかもしれませんが気に入っていただけるようなものになるよう準備したいです。


さて、次回は12月16日の東京ドルパです。
こちらは新作をお持ちする予定です。今までそういえばこの柄を使ったことが無かったな…と只今試作中です(*^^*)こちらも気に入っていただけるものになれば良いなあ。

ああ…そうこうしてたらもう年末なんだなあと思うと一年早すぎてびっくりです。
特に今年は夏にバテてた分の記憶があんまりなくて(笑)あっという間に月日が過ぎましたね!いやあびっくりです…

また気を抜いたら喉がやられやすい季節の変わり目。皆様もご自愛くださいね〜!


スポンサーサイト